仕事内容
|
サポートデスク業務として、困っているお客様の電話対応を行っています。困りごとは様々で、ネットワークの障害の対応だったりPCや電子機器の設定、各種システムのアカウント対応等を担当しています。 |
入社の経緯
|
私は途中入社ですが、業務内容は前職と似ており、過去の経験を活かせると思い入社しました。自身のスキルアップにもつながると思ったのも決め手の一つです。自分に合っていると思いますね。 |
会社の雰囲気
|
淡々と業務だけをする職場ではないです。コミュニケーションを取る機会も多く、社員達との距離も近いので働きやすい職場です。色々なタイプの人がいるので日々勉強になります。 |
仕事のやりがい
|
裁量が大きい会社なので、自分なりのやり方で仕事が出来ます。基盤を作り上げていく過程を経て、どんどん形になっていくと大きなやりがいを感じますね。任せられるとプレッシャーもありますが、やり終えた先に充実感を得ることが出来ますから。 |
休日の過ごし方
|
映画鑑賞が好きなので、休日は映画館に行ったりDVDを鑑賞したりしています。ジャンル問わず幅広く観ますね。ショッピングモールに行っても、まずは映画館で、見終わったらその足でショッピングして帰る、というムービーファーストなルートです。 |