採用情報

技術職採用

ヘルプデスクサポート

【業務内容】 ヘルプデスク
・PCトラブル等の電話・メール受付、障害対応
【雇用形態】 正社員
※試用期間あり(3か月)その場合の待遇も正社員と同等
【勤務地】 ■本社
東京都千代田区岩本町2-16-2 神田MCビルディング6F
※自社内での勤務となります。転勤はありません。
【勤務時間】 ■完全シフト制
・8:00~21:00の間で早番・遅番のシフトを組みます。
・実働時間7.5時間
・月内出勤は20~21日となります。
【給与】 ■23万~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■みなし残業代(月40時間/4万9500円~)を含みます。
・超過分は別途お支払いします。
【休日】 ■年間休日120日以上
・夏季休暇(7~9月で年次有給休暇より計画的に適用)
・年末年始休暇(12/31~1/4)
・有給休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
【待遇/福利厚生】 ■賞与年2回(4月・10月)業績による
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■健康診断
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■オフィス内分煙・禁煙
■私服通勤OK

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