採用情報

営業職採用

システム運用サポート・
ワークフローシステム販売

【業務内容】 ・弊社運用サポートサービスの新規顧客獲得の為の営業活動
・ワークフローシステムの販売の為の営業活動
・PC/サーバの販売活動
【雇用形態】 正社員
※試用期間あり(3か月)その場合の待遇も正社員と同等
【勤務地】 ■本社
東京都千代田区岩本町2-16-2 神田MCビルディング4F
※転勤はありません。
【勤務時間】 ・9:00~17:30(実働7時間30分)
※急ぎの案件でない限り、極力翌日の対応でOKです。
【給与】 ・25万~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■みなし残業代(月40時間/5万7500円~)を含みます。
・超過分は別途お支払いします。
【休日】 ■年間休日120日以上 ・完全週休2日制
・祝日
・夏季休暇(7~9月で年次有給休暇より計画的に適用)
・年末年始休暇(12/31~1/4)
・有給休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
【待遇/福利厚生】 ■賞与年2回(4月・10月)業績による
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■健康診断
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■オフィス内分煙・禁煙
■クールビズ

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